dpdpは「Our Days」のMP3がうpされたのが嬉しくて仕方ないようです。


めろんてぃーPの「Our Days」。
なぜか埋もれがちだけど、いい曲だと思うんです。
かなり好きな曲だったので、MP3でも聴きたくなり、思い切ってピアプロへのMP3投稿をお願いしたら、めろんてぃさんが本当にうpしてくれました。
PIAPRO(ピアプロ)|音楽「Our Days (初音ミク)」


あんまり嬉しかったので、つい、やってしまいました、ニコニ宣伝。
(せんでいいよ、と言われたにもかかわらず・・・)
ちょっと前に、ニコニ広告って、良く分からん的なことを書いたんですが。
花粉の季節にニコニコ広告。 - dpdp日記
http://d.hatena.ne.jp/dpdp/20090319/1237394990
まぁ、あれですよ。
なんか良く分からんのですが、つい宣伝したくなるってことも、あるんですね。
人の頭の中ってのは、不思議なもんです。


あと、今日になって、ようやく気がついたんですが。
「ニコニコ広告」じゃなくて、「ニコニ広告」なんですね、これ。
どうでもいいことなんですが、


「ニコニ広告」だと左を見ている人の顔に見えて、
「ニコニコ広告」だと右を見ている人の顔に見える気がしました。


・・・本当にどうでもいいことでしたね。
なんでこんなことを書いたのか、よく分からんのですが、つい書きたくなることも、あるんですね。
人の頭の中ってのは、ホント、不思議なもんです。