猫好きな人のためのVOCALOID曲紹介【VOCALOID×ぬこ】。

はてなブックマークでブクマが少ない私的VOCALOID楽曲ベスト10曲くらい。なんて記事を書いたら、他のテーマでもVOCALOID曲をまとめてみたくなりました。

何かしら猫が登場する、猫をモチーフにしている気がするVOCALOID曲を羅列してみました。


初音ミクオリジナル「猫になった日」

初音ミクオリジナル「きみの体温(ぬくもり)Full Ver.2」

初音ミク】Lonesome cat【オリジナル】修正版

初音ミク】Lonesome cat 2【オリジナル】

初音ミク】猫の魔法(short Ver)【オリジナル曲】

初音ミクシャム猫のうた 【オリジナル曲】

初音ミク】 ねこのばす 【オリジナル】

初音ミク】ねこみみスイッチ【オリジナル】

初音ミク 〜 子猫は独り遥か雪に埋もれてわたしを見つめる 〜

にゃ〜(安眠用音楽)【初音ミク】【Rubyオリジナル曲】

初音ミク】オリジナル曲「ぬこのマッサージ♪」

初音ミク】オリジナルソング 「ぬこぬこ総会」

初音ミクわたしのきもち【オリジナル曲】

初音ミク オリジナル曲 【しあわせなねこのうた】

初音ミククロネコ知ラズ@詠ミ人知ラズ

初音ミク】ぬこぬこにしてあげる♪(修正版)

初音ミク】Cat Walk(音質改良版)【オリジナル】

初音ミク】 ねこねこ子猫 【オリジナル曲・ver.final】

初音ミク】キミとボクとネコ Full ver.【オリジナル】

初音ミク】はじまらない【オリジナル曲】


なぜかミク曲ばっかりに・・・。なんでだろ。
昔マイリスしていたのに加えて、最近のを検索して探してみたんですが、途中で飽きてしまいました。
他に良い猫曲があったら教えてくださいますと助かります・・・。