MUSIC MAGAZINE4月号を買うの巻。

3月31日の武道館ライブの余韻もあり、坂本真綾特集につられて、ついついMUSIC MAGAZINE4月号を買ってしまった。
特集は24ページ。
インタヴュー(聴き手 吉田豪氏)、紹介文(高橋修氏)、作品ガイド他という構成。
作品ガイドの後半は、今では入手困難な作品の紹介もなされていた。



その後、ライブ会場で買ったパンフレット、「日刊坂本真綾」も少し読む。
うむむ、ボリュームが凄い。
仕事のある平日に、一気に読める量じゃないです。
内容は、菅野さんとのフォトセッションやら、ロングインタヴューやら、CD等の作品たライブの紹介やら盛りだくさん。
一倉さんの詩は不思議だなぁとか、ファンクラブイベントの写真は無いのねとか、TRAVEL CAFE行ったなとか、かぜよみ行けなくて凹んだなぁとか、色んな事を思いつつページをめくった。


最後のほうにある、みずしな孝之さんの「けものとまあやがチャット!」。
オチが秀逸でしたw